back to Home  

イメージ

Filed under タッセル

bis1

 

こないだ、と言っても昨年末、映画レビューのポッドキャストを聞いていたら、突然「キッチン・サムラーイ」なる映画の話がはじまり、

日本映画かな!っと喜んで聞いていたら、いまいち合点がいかない。キッチンで戦うサムライ??本当は包丁を捨てて、戦士になりたい?料理上手のメイドと結婚?

もしかして「少林サッカー」的な中国映画かも、それとも「真夜中の弥次さん喜多さん」みたいな飛んでる系?そんな作品あったかな、

さてはニンジャ・サムライ・スシ・セップク好きの外国人監督が撮ったトンチンカン映画だろうか。

 

なんて混乱していたら、なんてことはない「武士の献立」のことでした。

 

 

bis2

 

昨年末は人生初のインフルエンザにかかり、最後のワークショップを中止にするという、間抜けなしめにしてしまいました。

参加予定だった皆様には随分とご迷惑をおかけして、大変申し訳なかったです。

その後、大掃除も年賀状もサボり、文字通りの寝正月となり、超スローなスタートを切りましたが、南青山スタジオもなんとか2年目に入りました。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。