back to Home  

Nutty becomes Fruity

Filed under そのほか | Tagged as ,

gift_c_0145  gift_c_0067

 

グラノーラが、こんなに「濃く」なるものとは思っていませんでした。

Gift from the Land の冬のギフト。

普通に牛乳をかけて食べたんですけど(写真撮って遊んでから)、超ナッティ。めっちゃ濃い。

普通のシリアルに足して食べても、美味しいかも。

 

シリアル

 

なんかね、一度こういう写真を撮ってみたいではありませんか。

面白かったので、あとからGIFアニメにしてみましたが三脚使えばよかった。持ってないけど。

手ぶれの実証実験のような連写になりましたが、美味しそうでしょう?

美味しかったです。

ちっちゃい二つは「ジンジャーアップルバター」と「BBQソルト」。

アップルバターは一瞬、食感が離乳食??と思いましたが、

(だって容器のサイズ的にも!スプーンを入れるとなおさら!)

こんなに生姜のパンチがきいたもの、食べさせられない。これもウルトラ濃厚。

グリッシーニとか、ブルーチーズと一緒につまみたい味。

BBQソルトは、ラブ(LOVEじゃなくて、RUB)ソルトとして優秀でした。

 

最近、贈り物といえばチョコレートに逃げがち。

今年は美味しい日本酒やら、美しいお箸やら、旬の果物なんかまで、

嬉しいものばかりいただいちゃったので、自分ももう少し贈り上手になりたい。

 

gift_c_0208  gift_c_0143