back to Home  

美しい手になる アロマでハンドケア

Filed under そのほか, イベント

oil_rose

 

たまにはタッセル作りをちょっと休憩。

英国ブランド・ニールズヤードのオイルを贅沢に使ったハンドケアのワークショップを開催します。

 

10月31日(土) 10:30~12:30
「美しい手になる アロマでハンドケア」

参加費 ¥3,800

こんな方へおすすめのワークショップです。

・家事やお仕事の為、ネイルは難しいけどキレイな手でいたい
・忙しくてなかなかサロンにいけないので、自宅でできるケアがしりたい
・手に年齢が現れてきた
・水仕事などで手があれてしまう
・手作りコスメを作ってみたい・・・・・etc.

アロマセラピーを取り入れた、
ネイルオイル、ハンドクリーム、ハンドパック、ボディスクラブ
を作ります。

植物の香りに包まれながら、楽しく手作り。
完成したら、作ったものでお手入れをしてみましょう。
艶やか、しっとりな手になりますよ。

 

naoi_pro直井 真由美

英国IFA国際アロマセラピスト
AEAJ認定アロマセラピーインストラクター
AEAJ認定アロマセラピスト
ニールズヤード講師

植物や香り、ナチュラルなものが好きで、1999年より、アロマセラピーやハーブに関する仕事に携わる。
現在、門前仲町のカフェ内アロマセラピーサロン、Fleur(フルール)主宰。
都内各所にて、植物の力を取り入れ、ナチュラルなライフスタイルを提案するアロマ講座を開催している。

 

 

 

 

 

べたつかなくてなじみがいい上に、ふっわふわのハンドクリーム、本当に「ふわっ!」なクリームができます。

私、普段はハンドクリームも余計な香りも好まないほうなんですが、直井さんが作ってくれるこのハンドクリームだけは大好き。

オイルも優しく香り高い最高品質のもの。これを測りながらまぜて・・・、ちょっとした実験っぽいお楽しみです。

お申し込みは「アロマでハンドケア」の受講希望と明記して、こちらからお願いします。

ハロウィンですから、参加者全員にミニミニ・おばけタッセルのプレゼント付き!

 

(Photo credit: Mayumi Naoi)