back to Home  

英国展 2014

Filed under イベント | Tagged as ,

clip_tassel

 

古い写真を引っ張り出してきました。懐かしい近衛兵のクリップ。

Surrey Tassel を立ち上げて数年は、ノベルティとして活用していて大変好評でした。

ちまちま、ちまちまとミニ・タッセルを作ったなー。(ワークショップの皆様、これで全長2cmくらい。そのうち最小タッセルに挑んでみてください。)

今あればぴったりだったのに!

 

今年も9月に日本橋三越で英国展が開催されます。

今回は本館の催事場に出展いたします。スコーンとか、紅茶とか売っているあのフロアです。

少しでも英国アピールしないと!と今から英国気分で盛り上がりたいところですが、東京はあっちい。

(イギリスは、あっちくないよ。せいぜいインド気分にしかならないよ。)

しょうがないので、氷を浮かべてPimm’s を飲んで、BBCのポッドキャストを聴きながらせっせとタッセル作りにはげんでいます。