back to Home  

タッセル:リースの場合2

Filed under タッセル, タッセルの使い方 | Tagged as , , ,

タッセルとリース

 

前回と同じように、リースにタッセルをつける例のご紹介です。

こちらは前回の東急百貨店での展示の時、吉祥寺のお花屋さんGenteさんが作ってくださったもの。

このふんわりした可愛さをだすために、ふんわりした写真を撮ったつもりなんですけど、

無理だった!難しい。ゆるふわへの道は遠し。

 

紫陽花のリース、タッセルは渋い黄色を持ってきても似合いそう。

付け替える楽しみもありますね。

何度も移動したせいで、可哀想に少し花びらが散ってしまって、ちょっと可哀想でした。

(実は、ちょっとボリューム・ダウンしちゃったかもしれない。右上のあたり。ごめんなさいー。)

だけど、季節を問わず楽しめます。

こちらも、タッセルをWEBショップにアップ予定です。