back to Home  

Fifty Shades of Yuppy Summer

Filed under タッセル | Tagged as , ,

シルクのタッセル

オンライン・ストアにアップ予定のタイ・シルクのタッセルです。

(クリックで拡大します。)

黒を背景に撮ってありますが、どちらかというと白っぽいインテリアに似合いそう。

白木というのかな?白っぽい、ナチュラルな木材を使った感じの。

ラズベリー・スムージーのようなピンクを入れて、全体のデザインはあくまで都会風です。

 

Harry Potter シリーズの売上げ記録を超えた、悪名高い小説「Fifty Shades of Grey / フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」。

タイトルを耳にする度に「日本には、百種類あるもんね!」と文句を言っています。

色の本ではなく、SM的な恋愛小説なのですが、売上げの反面、評価はメタメタで

映画化に際しても、やっぱりどことなく小バカに(いや大バカかも)され続けていたのが、なんとびっくりの

ガス・ヴァン・サント監督が熱意を持って立候補。

 

「グッド・ウィル・ハンティング」とか「ミルク」「永遠の僕たち」の監督です。

こうなると出演する俳優も、一気に良くなるはず?

と思ったら、スタジオ(利権者かな)から袖にされちゃったらしく、「つぐない」「ハンナ」のジョー・ライト監督に

話が行ったのを今度は断られてしまい、アンジーが主演・監督なんていう話もあったそう。

映画自体より、映画になるまでの噂話の方が面白い気がする。

最近、面白いポッドキャストを見つけたので、映画ゴシップが楽しいです。

 

このタッセルは、うーん、本当は30色くらいかな?夏らしい、鮮やかな混色具合です。