back to Home  

ギャラリー五峯 2021/11

Filed under タッセル

 

 

ギャラリー五峯

10/5(金) – 10(水) 11:00―18:00 (最終日は16:00まで)

 

昨年に引き続き、ギャラリー五峯にて秋の出展中です。

東京、下井草駅より徒歩一分、広々とした空間でゆったりお楽しみいただけます。

 

いつも9月開催の日本橋三越の英国展ですが、五輪後の状況(新型コロナの感染者数等)の懸念から

かなり早い段階、6月頃には既に来年1月への延期が決定されていました。

(加えて阪急梅田の英国展も延期が決まり、こちらは新日程に予定が合わず残念ながら今年は出展なしとなります。)

 

というわけで、少しイレギュラーな秋。

ギャラリー五峯の次は、松屋銀座。初めての1階での出展です。

この秋冬から英国LINTON社製のツイードを使ったバッグやクッションが加わりました。

ぴかぴかと賑やかな新顔をぜひご覧ください。