back to Home  

本にやさしく丸善京都 2018/06

Filed under タッセル

 

丸善京都BAL 6/26(水) – 7/1(日)

初めまして、京都!

関西初出展なので少しずつ色々なタッセルを用意しましたが、

せっかくの本屋さんということで文鎮たちを多めに並べております。

本にやさしく、紙に柔らかく。ページを押さえる読書のお供。

手首を休めたり、アクセサリー類を上に置いたり、クッションがわりにも使える万能っ子です。

 

 

手持ちの画集で撮影したものの、後から著作権が気になりだすの図。

引用の範囲かな?出典を明示すればいいかな?と思ったものの、不安になったので野暮ながらモザイクをかけました。

 

不安といえば、今回の京都はデザイナー本人のみの出張。

ディスプレー担当が不在なので、店頭がわちゃわちゃになってるのではと私は東京で案じております。

檸檬を置きに行きたい。夢のような檸檬。

その檸檬の色彩はガチャガチャした色の階調をひっそりと紡錘形の身体の中へ吸収してしまって、カーンと冴えかえっていた。 -梶井基次郎 「檸檬」