back to Home  

外部ワークショップのお知らせ

Filed under タッセルのワークショップ

 

春も盛りの今日この頃。昨年から耳にすることが多くなった「ステートメント・イヤリング」という言葉、

要するにとっても大きなイヤリング(ピアス)のことですが、段々と目にする機会も増えてきました。

ケイト妃もkate spade の大きなタッセル・イヤリングを身につけて、ずいぶんと話題に。この写真が一番わかりやすいかな?

価格やドレスとの相性も相まって、ファッション評論家やタブロイド誌が絶賛しているようです。

サリータッセルでも今回の名古屋の英国展で今までで一番大きなイヤリングを作りました。

タッセルだと大きくても軽めなので、なかなかお勧めです。

 

さて、昨年末『家庭画報』でご紹介いただいたご縁から、来る05/19(金)にセブンアカデミーにてワークショップを開催します。

作るものは南青山スタジオと変わらないのですが、タッセルに関するレクチャーもくっついてきます。

当スタジオには大型スクリーンとかないので(エレベーターもないしね)・・・。画像大放出予定。

他にも魅力的な講座がたくさんあるので、この機会にぜひ!

 

実は6月にもまた外部ワークショップがございまして、これについてはまた後日。