back to Home  

家庭画報 2016/11

Filed under お知らせ

katei-gaho

 

 

目次をめくると、そこにサリータッセルの紹介記事。

2016年11月号の「家庭画報」、エディターズレポートのコーナーにてご紹介いただきました。

取材していただいて、載るとわかっていても実物を目にすると嬉しびっくり。

デザイナーの写真付き。自分が撮られると思ってもいなかったそうで「緊張した・・・」というのが本人の言です。

私は当日立ち会えず、撮影の様子を見逃したのだけが残念でした。

 

エディターズレポートにはその他に飲食店やギャラリー、日本唯一の仮面専門店なんかも紹介されており面白そう。

「ケネディ大使の感謝祭」も読み応えがありましたが、「夏目漱石没後100年記念企画」なる猫特集に室井滋さんとチビが出てた!

それから裏表紙、ミキモトの広告!

保守的なイメージがありましたが  (コラボに積極的な田崎真珠がエッジーになるばかりなので特に。最近はクラッチまで格好良いよ。)

ネックレスとピアスがとんでもなく可愛い。上品。美しい。悶絶級です。きっとお値段も悶絶級だけど。実物見てみたい・・・。

普段から読まれている方も、初めての方も、今月の「家庭画報」ぜひお手にとってご覧くださいませ。