back to Home  

松屋銀座の7階で

Filed under タッセル

ginza-tassel-necklace

 

突然のお知らせですが、本日6/24(水)から30(火)までの間、松屋銀座7階に出展しております。

今回はエレベーター横ではなくアンティーク・ジュエリー「エテルニテ」の店舗内(といっても通路に面したオープンな場所)、

マーガレット・ハウエルの向かいになります。

自分の仕事を忘れて買い物に走りそうな、店番が楽しい場所。松屋では「百傘展」なども開催中です。

それから今の銀座といえば、伊東屋のリニューアル・オープン。

搬入の帰り道、すでに閉店後でしたが一階をのぞいてみたら、ピッカピカ!でした。

 

さて、いつもでしたらDM画像を載せておくところなんですけれども。

なんですけれども!

わたくし、自分のPCから「印刷データ」フォルダをさくっと丸ごと削除してしまったようなのです。

削除した記憶はないのですが、誤ってドラッグして捨てちゃった心当たりがあったり・・。

それから数日前には「ゴミ箱になんかいっぱい入ってるな、こんなに削除したかなー」と思いつつ、確かめないで空にしてたり・・・。

今までのDMすべてに名刺にショップカードに、一緒に保管していたDM用の写真データまで。

今回の写真は元データがまだカメラに残っていましたが、やっちまった感100%。

今後は全データバックアップしよう、そうしよう・・・。

 

なので「DMが見たい!」なんて特殊な方がおりましたら、ぜひ松屋銀座までお立ち寄りくださいませ?

DMと、もちろん写真の中の実物もそろえてお待ちしております。