back to Home  

10月はギャラリー

Filed under イベント

 Brit_0088 Brit_0139

 

9月は百貨店続きでしたが、10月はギャラリーにお世話になります。

芸術の秋だからね!両方とも主催者の方のご好意で、小さく参加させていただく形です。

一つめは、谷中の芸工展。10/11(土)~26(日)の期間、谷中レッドハウス ボタンギャラリーでお世話になります。

この期間中、谷根千から日暮里までのエリアで芸術と工芸のイベントが開催され、街歩きをしながら楽しめるというもの。

今年で22回目なんです。ぶらりと立ち寄ってくださいませ。うっつくしいアンティーク・ボタンを見るためだけでも!

二つ目は、エキュート品川のギャラリー。期間は、10/15日(水)~26(日)です。

アクセサリー作家、新谷頼子さんの展示にタッセルがちょこっとお邪魔します。

百貨店に出展するようになって、いろんなアクセサリー作家さんとお話しする機会に恵まれましたが、

毎年ヨーロッパにヴィンテージ素材を仕入れに行く方には初めて会いました。

ボリュームのあるデザインが多いのですが、樹脂(でも樹脂に見えない、昔の素材)製なので結構軽いのです。

どちらも商品だけお邪魔します。ということで、よろしければ秋の行楽にぜひ!