back to Home  

つぼみ、しっぽ、さよならヘビ年

Filed under お知らせ, そのほか

さよなら2013

 

2013年、ここまで多くの人と出会い、お世話になった年もないなぁとしみじみ思うとともに、

まともにお礼のご挨拶もできずにいて、申し訳がないです。穴があったら入りたい。

 

12月はやたらと忙しく、慌しく、そんな中、一足先に2014年のしっぽをつかまえました。

しっぽの先にあるものは、じゃじゃ馬なのか、賢い白馬なのか、空飛ぶペガサスなのか。

なんであれ、なんとか乗りこなしたいものです。

そんなこんなで、我が家は祝いらしいお祝いは、全部旧暦の新年の頃になりそうな勢いですが、へび年は今日が最後。

皆様、本年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。2014年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、ここできれいに締めたいところですが、そうは問屋が卸さない。(もう問屋さん閉まってるしね。)

早くも1月6日から日本橋三越本館5階、文房具売り場前のスペースにて「女正月」展にジュエリー作家の北原 穂都美さんと共同出展いたします。

インテリア系ではなく、和の雑貨、アクセサリー、着物の為のタッセルに特化した内容となります。新作がほとんど!

「女正月」って言葉、初めて聞いたのですが、素晴らしいですね。

というわけで、今度は三越・日本橋本店にてお待ちしております。