back to Home  

Hello, December

Filed under お知らせ, イベント, タッセル | Tagged as , , , ,

麻のタッセル

 

もう冬だ、もう12月だーと、自分を説得しないと、納得できないくらいの気持ちです。

今年も早かった!まだ終わってませんが。

終わってないどころか、これからまだ一仕事、二仕事、三仕事。

そのうちの一つは、渋谷の東急百貨店への出展、そう、嬉しい事に再びお世話になります。

19日の木曜日から、6階、家具売り場にて。今度は、小さめのスペースで。

お知らせが続くので、今回はDMはなし、WEBでのご連絡のみになります。

だんだんとディスプレイのコツがつかめてきたので、新しい什器を投入して頑張ります!

 

冬、冬、言っているわりには、タッセルが夏っぽいですね。

麻のタッセル、コンテンポラリーなテイストでお気に入りです。